ときめきココナッツ   

ナッツ入りチョコレートだと思って食べたチョコレートが、
何にも入ってないただのノーマルチョコレートだった。

おいおい、冗談きついよ。
だったらこのパッケージに描かれてるナッツの絵は何なんだい?
まさか最初っから騙すつもりだったってのかい?
おいこら、何とか言いたまえ!




母「それナッツじゃなくてカカオ豆の絵でしょ?」




なにぃ!?カカオ豆だとおぉ!!?

・・・ふっふっふ、そういうことかい。
うん、なるほどね。100%僕の勘違いだね。

正直すまんかった。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
518点。無難。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「禿びる」




正解は「ちびる」でした。
意味は「1、先がすり切れる
     2、(小便などを)少し(ずつ)漏らす
     3、けちけちする」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-26 00:05 | その他

<< 抱いた腰が CHA CHA CHA 土曜日の嘘 >>