土曜日の嘘   

こないだ君に年齢を聞かれてさ、
僕は普通にそれに答えた。
別に特筆して言うようなことでもない、
何の変哲も無い会話の流れの中の一節さ。

だけどね・・・ゴメン。
君に言っておかなきゃならないことがあるんだ。




僕、年齢詐称してました。




1歳年上にサバ読んでた。
本当、申し訳ない。

なぜそんな事をしたのかってきっと君は疑問に思うだろう。
そりゃ僕もそんな事は決してしたくなかったよ。
でも・・・仕方ないんだ・・・だって、




ただのマジ天然です。すいませんでした。





今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
512点。進歩なし。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「逸速く(逸早く)」




正解は「いちはやく」でした。
意味は「他よりもずば抜けて速く機敏に対処することを表す」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-25 00:35 | その他

<< ときめきココナッツ FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... >>