夢のENDは いつも目覚まし!   

ついに念願の目覚まし時計を手に入れたぞ!
しかもこれ、ただの目覚ましじゃあない。
なんと今時珍しい手巻き式なのだ!
前に使ってたやつが壊れてたから
余ってるの無いかって親に聞いたらこれくれた。

しかしこれも目覚ましは目覚まし。
早速使い心地を試してみましょうってことで、
適当な時間にアラームをセットして眠りについてみたんだ。




巻き具合が足りなくて

予定時間が来る前に時計止まってた。





よし、見事な寝坊だ。
特別な用事がある日じゃなくてよかった。

やっぱ新しいの買おうかな・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
522点。好調モード突入!・・・するといいな。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「臀部」




正解は「でんぶ」でした。
意味は「『しり(の部分)』の意の漢語的表現」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-22 00:21 | その他

<< いつか雨に撃たれて 情報時代の野蛮人 >>