震える背中越しにさよなら   

勇気が無くてあと一歩が踏み出せない・・・そんな時、
そっと私の背中を後押ししてくれる人。

それは家族であったり、親友であったり、
あるいは恋人か恩師か、はたまた過去の偉人の言葉か、
あなたならいったい誰を思い浮かべるのでしょう?




僕は真っ先にダチョウ倶楽部の芸を思い浮かべました。



・・・ああ、なんかすさんでるな僕。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
520点。物足りん。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「虚仮威し」




正解は「こけおどし」でした。
意味は「中身はたいした事が無いのに、表面だけをもっともらしく見せかけること」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-20 00:18 | その他

<< 情報時代の野蛮人 こころは気紛れ >>