忘れな草をもう一度   

昼飯に焼きそばを作りました。
作ってる時に何か違和感を感じました。
食べてる時になぜか物足りなさを感じました。




そういえば肉入れてませんでした。




今日の昼食は40円で出来たか。
うん、安上がりで済んで良かった。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
539点。あーだこーだ言いながらこのところちょっと調子良さげ。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「魘される」




正解は「うなされる」でした。
意味は「睡眠中、恐ろしい夢を見たりして、苦しそうな声を出す」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-18 00:27 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... 黒いきつねとピンクのたぬき >>