蒼いフォトグラフ   

さてさて、この不肖sabasuke、
またいつまでも「自宅警備員」の地位に甘んじているわけにはいかぬと、
昨年末に続き再び活動を開始することにいたしました。

とりあえず先日買い物に行ったついでに証明写真を撮影。
700円もの出費は痛かったですがこれもやむを得ぬ支出です。
微妙に口もとがひん曲がったいまいち出来のよろしくない写真を携え、
新たな決意を胸に意気揚々と帰途につきました。




途中で500円の撮影機見つけた。




・・・なるほど。
これが現在の職探しの難しさですね。
いやあ、厳しいなぁ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
498点。昨日は遠い昔。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「誑かす」




正解は「たぶらかす」でした。
意味は「うまいことを言って、人の心を迷わす。だます」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-15 00:28 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... マイ・アニバーサリー >>