マイ・アニバーサリー   

いやー、皆さん。
気づけばもう1月14日ですよ。
すなわちこのブログも晴れて3周年を迎えたということですよ。

来る日も来る日も馬鹿な話を書き続け、
たまりにたまった記事の数は2160件。
ここに至るまでの軌跡を振り返れば様々な思いも浮かびますが、




でもまあ3年目ぐらいになると

記念日とかどうでもよくなってくるよね。





1周年の時は初めての記念日を喜び、
2周年の時はさらなる継続が叶ったことに達成感があったけど、
3周年だといい加減「あー、まだ続いてんのか」ぐらいのもんですよ。


・・・うん、いつまで続くんだろこれ。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
553点。絶好調きたぁぁぁ!!あー、久々気分良い!!


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「貶める」




正解は「おとしめる」でした。
意味は「意図的に低い評価を与える」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-14 00:14 | その他

<< 蒼いフォトグラフ 僕の空に季節はずれの雪が降る >>