空っぽな歌   

どうもsabasukeです。鼻の穴の中にかさぶたが出来ました。


「ピクニック」という曲をご存知ですか?
タイトルを聞いただけではピンとこなくても、
「丘~を越~え 行こ~うよ 口~笛 吹きつ~つ♪」
という歌詞を見れば頭にメロディが浮かんだ方も多いかと思います。

で、先日この曲を何気なく口ずさんでいた時のこと。
いったい僕は何をとち狂ったのか、




「イカ~を越~え 置こ~うよ♪」




って歌ってました。


・・・あ、すいません、
病院へはどう行けばいいでしょうか?



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
496点。力及ばず。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「斑気」




正解は「むらき」、もしくは「むらぎ」でした。
意味は「気分が変わりやすいこと」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-11 00:14 | その他

<< FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... FE 新・暗黒竜と光の剣 H5... >>