キレイキレイ   

どうもsabasukeです。風邪ぶり返し中です。


年末はバイトで時間が取れなかったため、
本日改めて部屋の大掃除をすることにしました。

ぶっちゃけ2007年末に大掃除をして以来、
一切清掃活動を放棄していただけのことはあり、
室内はそれはもう大変なありさまとなっておりまして、
これを綺麗にしようと思ったらかなり骨が折れそうです。

しかしそこはいっちょ気合を込め直し、
掃除機、雑巾、ダ○キンなどのアイテムを完備、
いざちりあくたのはびこる魔窟へ足を踏み入れたら、
まずは床に散らばる邪魔なゲーム機や雑誌等を
そばにあった小さな収納棚の中へ押し込めます。




収納棚の背面の壁、崩壊。




板が外れて出来た隙間から中の物がドバドバーって。
かれこれ20年以上は使ってた棚だからもろくなってたのかもしれないけどさ、
ハッハッハ、ほんと神様って意地悪が好きだよね!

なお掃除は2時間ほどでどうにか完了しました。
バイトより断然しんどい・・・



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
495点。敗北。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「而已」




正解は「のみ」でした。
意味は「『だけ』『ばかり』の意のやや改まった表現」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-08 00:21 | その他

<< 若さのカタルシス あきれるくらい 僕らは願おう >>