人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきれるくらい 僕らは願おう   

どうもsabasukeです。バイト終わったとたん8時間爆睡しました。


新年になってから他の方々のブログなどを拝見していますと、
やはり「今年の抱負」などを述べられている方をよくお見かけします。
そこで僕も便乗し、「2009年の目標」を月ごとに立ててみることにしました。


1月:新年太りを解消する。
2月:バレンタインデーにチョコゲット。相手は問わない。自分でもいい。
3月:ドラクエ9発売日購入。
4月:エイプリルフールの嘘にだまされない。
5月:屋根より低いこいのぼりでも妥協する。
6月:「父の日」の存在を心の片隅で思い出す。
7月:七夕はジャイアントパンダとの笹争奪戦に勝利する。
8月:ビーサンで出歩いて足の指の先を怪我しない。
9月:残暑に負けない。
10月:長袖への衣替えのタイミングを誤らない。
11月:独り身でもあせらない。
12月:独り身でもすねない。


これらの目標を念頭に置いて日々を過ごせば、
僕の一年はさらに充実したものになることでしょう。
今年を良い年にするために、僕は精一杯励む所存です!

では最後に皆様よりツッコミを受ける前に、
僕自身に言っておきます。




働け。






今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
499点。意外とよく出るこの点数。もどかしい点数。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「忠実やか」




正解は「まめやか」でした。
意味は「1、まじめなさま。心がこもっているさま。また、注意が行きとどいているさま
     2、本格的なさま。いいかげんでないさま」(Yahoo辞書)

by sabasuke | 2009-01-07 00:34 | その他

<< キレイキレイ 君よ、光の礫を投げて >>