君よ、光の礫を投げて   

どうもsabasukeです。「クォーツ」と「クォーク」がごっちゃになります。


ボウリングに行ってきました。
実に8年ぶりぐらい。


<1ゲーム目>

まずは感覚を取り戻すため、とにもかくにも投げてみる。
案の定ガターを出してしまうなど結果は惨たん。
83という低スコアに終わる。


<2ゲーム目>

少しずつ勘を取り戻し、次第にストライクやスペアも出るようになる。
全体を通してそこそこの結果にまとまり、最終的なスコアは125。


<3ゲーム目>

ほぼ完全に勘が戻り、大抵狙った場所へボールが行くようになる。
しかし惜しむらくは、腕力・握力がもはや限界に達していた。
指に力が入らず肝心なところでボールのすっぽ抜けミスが発生。
結局131という微妙なスコアにとどまった。


というわけで久方ぶりに楽しんできたボウリング、
分かってはいましたがやはり後にはこの結果が待ち構えていました。




腕が痛い!




正確に言うと手首の内側のちょっと上あたりが痛い!
ついでに親指も内出血してた!痛い!

・・・ボウリング恐るべし!!



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
508点。どうにかこうにか。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「絆される」




正解は「ほだされる」でした。
意味は「人情(愛情)にひかされて、ついその気になる(予定外の行動を取る)」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-06 00:08 | その他

<< あきれるくらい 僕らは願おう 開店休業 >>