開店休業   

どうもsabasukeです。年末年始の暴飲暴食で2キロ太りました。


はい、とまあなんだかんだ色々ありましたが、
ついにバイトも残すところあと1日となりました。

僕の記憶が確かであるならば、
事前の説明会の時に、
「勤務は1日3~4時間、場合によっては残業をお願いするかも」
というようなことを聞かされたわけですが、




残業無かった日が初日だけだった件について。




どう考えても5~6時間勤務がデフォでした。
それから一回休日入れるって言ってたけど結局全日出勤でした。

別にキツイ業務じゃなかったしその分給料も増えたんだし
特に文句があるわけでもないんだけど、
なぜ嘘をついた!?


ともかく、明日から僕はまたただのニート。



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
528点。やっとこさ今年最初の500超え。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「鏃」




正解は「やじり」でした。
意味は「矢の先のとがった部分。矢の根。矢先」
[PR]

by sabasuke | 2009-01-05 00:07 | その他

<< 君よ、光の礫を投げて 影の無い男 >>