酔わせてよ今夜だけ   

どうもsabasukeです。テレビでサザエさんを見て今日が日曜である事に気づきました。


はい、というわけで行ってきました忘年会。
いやはや、ホント大変でしたよ。
メンバーの一人が完全に酔いつぶれちゃって。

あそこまで見事な悪酔いを生で見たのは初めて。
もう千鳥足どころの騒ぎじゃないですね。
大変・・・というかヤバイというか・・・




でも本人の名誉のために詳しい事は書きません。




どうしてもどんな内容か気になるという方のためにヒント:

「開放されし禁断の扉の向こうに、人々は今真実を知る」


さあ、想像してみよう!(当然のごとく下ネタです)



今日のe-typingの腕試しレベルチェック結果
468点。さっぱりやっぱり。


今日の漢字クイズ。
次の漢字は何と読むでしょう?

「俯く」




正解は「うつむく」でした。
意味は「1、(首を少し折って)頭を垂れる。下を向く
     2、(直立したものの先端が)曲がって下を向く」
[PR]

by sabasuke | 2008-12-29 00:24 | その他

<< 幸福論 眠 >>